折り返して、いよいよ本番!


L1040737.jpg

けやき、三日目終了。

今日も晴天。

今回、ぼくらはここ数年の定位置から思い切って場所をかえて、その向かいに。

降り注ぐ日差しを、けやきが和らげてくれて、ずーっと快適。

このイベントの人気の基本は、この気持ちよさにあるんだと再認識するのです。

すごいラインナップのビールやフード、そしてそのつくり手が集まるのが、「けやき」の魅力なわけなんですが、それを、他にはない、野外の気持ちいい空間で楽しめるってのが、魅力を大きく高めてるんだと思うのです。

おかげさまで、本当にたくさんのみなさんにビールや唐揚げ、スムージーを楽しんでもらえてます。

あと二日。

これから本番なのかもしれません。

天気予報的には、今まで以上に気持ちいい日が続くはず。

楽しみです。

みんなで、お待ちしてます!



23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飲んでくれたみなさんに評価してもらう方が好きです。 | top | Michael Kaneko の LIVE 決定です!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3699-1faeea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)