THE FARMHOUSE powered by TRUNK COFFEE!


L1031115.jpg

いよいよプレオープニングの Party も来週末に迫ってきました、THE FARMHOUSE ですが、

ビールはもちろん、コーヒーにも力を入れます!

こんな、本格的なエスプレッソマシンを導入。

で、設置と、コーヒーのレシピづくりにわざわざきてくれたのが、この人。

L1031120.jpg

そう、TRUNK COFFEE の鈴木さんです。

実は、ぼくらのプレオープニングの翌日、6/4に、鈴木さんも新しいお店、

TRUNK COFFEE & CRAFTBEER をOPEN!

ちょうどタイミングが重なっちゃったのですが、ぼくらとのコラボの経験等もふまえて、コーヒーとクラフトビールのお店を始めるというわけ。

名古屋と長野に、コーヒーとクラフトビールの店が、二つほぼ同時に誕生するのです。

そんな忙しいタイミングにもかかわらず、本当に熱心に指導をしていただき、大感謝です。

「でも、設備はわかったけど、ちゃんと美味しいコーヒー淹れられるの?」

はは。

そこは、秘密兵器がいるんでご心配なく。



プレオープニング partyの方ですが、おかげさまで定員まであと10名を切りました。ご参加ご希望の方は、下記までお名前、ご参加の人数、お電話番号をメールお願いします。定員に達した場合は、事前に締め切る場合もございますので、どうかよろしくお願いします。(その場合も、当日の天候の見込みによっては再募集の可能性はあります。)

ego-brew@zau.att.ne.jp

引き続き、どうぞよろしくお願いします!





17:33 | THE FARMHOUSE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蔓上げ | top | KAGAMI-BIRAKI IPA、樽生から発売開始です!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3705-ba320aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)