楽しい飲みくらべ


L1000590.jpg

本当は無理だったのに、土壇場で無理やり時間調整して、飲みに出れた日。

THE PORTER 六社飲みくらべ。

自分のレシピがどう仕上がったか、やはりどうしても飲みたかった。

楽しかったです。

やっぱりみんなレベルが高い。

原料の微妙な違いはあったと感じましたが、さすがです。

面白かったし、勉強になりました。

次に自分のブルワリー以外での仕込みのためにレシピを書くなら、こうしようって思うところもあったり。

独立することがあったら、役に立ちそうです!?

L1000591.jpg

で、こっちは Adam、Adamu、Doggie Claws、Monkey Claws。

これは逆に、Hair of the Dog の、アランのレシピをうちでつくったのとオリジナルの飲みくらべ。

ヴィンテージもちがうのですが、やっぱりビールそのものが全然違うな。

こんな楽しいビールの飲み方ができる東京は、なかなかすごいです。




22:00 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第二の人生 & 一旦募集終了 | top | 旅、しないとね。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3708-8ea0f68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)