NEW ENGI-LAND!


L1040822.jpg

うちをよくご存知のみなさんなら、もう想像されていたかもしれませんが、つくっちゃいました。

THE FARMHOUSE オープン記念、NEW ENGI-LAND IPA!

L1040829.jpg

ご存知の通り、玉村本店は、清酒「縁喜」をつくる酒屋。

そんなぼくらが、THE FARMOUSE が、たくさんの皆様との新たな「ご縁」を「喜ぶ」場所となることを祈って、この名前をつけました。

スタイルは、ご想像におまかせします!?


もちろん、6/3 のプレオープニング Party で、先行開栓します。

来ていただくみなさんに、喜んでいただけるとうれしいです。


さて、そのパーティーですが、どうも当日の天気は大丈夫そうですので、一旦締め切っていました受付を、再開します。

詳細は、こちら

Google マップでも、THE FARMHOUSE が出てくるようになりました。

あと、30名様くらい受け付ける予定です。

参加ご希望の方は、大変恐縮ですが、ご参加ご希望の方は、下記までお名前、ご参加の人数、お電話番号をメールお願いします。

ego-brew@zau.att.ne.jp

どうぞ、よろしくお願いします!





20:10 | THE FARMHOUSE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夢にむかって!なんて書くと、なんか恥ずかしいけど ... 「夢ある人」求む!! | top | SHIGA KOGEN BEER on 13 TAPs!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3712-3686de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)