日曜日は、松陰神社で会いましょう!


L1050331.jpg

今週末は、岐阜ビール祭り YANAGASE BEER FESTIVAL が開催されます。

今回は、ルックス重視ということで、元湘南ボーイと仙人がいくということで、ぼくは戦力外。


で、いじけたぼくが、かわりに遊びにいくことにしたのが、

世田谷 松陰神社で開催の、このイベント。

牡蠣と、ハバネロと、アイスクリームと、麺!

なんじゃそりゃって感じですが、これがなんとも楽しそうなんです。

場所は、牡蠣とおばんざいの居酒屋、マルショウ アリクさん。

ここに、House IPA のハバネロ バージョン を持っていきます!

THE FARMHOUSE のプレオープニングで、 1t IPA のハバネロ版を提供し、話題沸騰・賛否両論だったのですが、実はそのハバネロを栽培し、すごくうまいホットソースをつくっているのが、ハバネロマンことターンファーム メローハバネロ の近藤さん。

是非、早く直接会いたいと思っていたので、絶好のタイミング。

ぼくらと、ハバネロマンをつないでくれた、おなじみ、麺屋ぬかじさんも首謀者の一人なんだから、これは行くでしょう。

14時スタート。

すごく楽しそうです。

IMG_8124.jpg

で、せっかくの機会なので、

志賀高原ビール TAP TAKOVER @good sleep baker 開催決定!

同じ松陰神社のパンとクラフトビールの店。

無理言って、全4タップを占拠させていただくことに。

ラインアップjは:

NEW ENGI-LAND IPA

Not So Special

"SHOUBU" no Miyama Blonde 2017
(先行開栓!)

新作セゾン(←名前はまだない)の 山椒バージョン(先行開栓!、といよりも市販の予定なし)

って感じ。

こちらは 15時スタート。

二つの会場は徒歩数分の距離。

当日は、松陰神社のみの市の日でもあるので、商店街全体が盛り上がる楽しい日。

ぼくはどちらかのお店にいます。

ゆるく、楽しく、一緒に飲みましょう!



21:12 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デビュー決定 | top | NEW ENGI-LAN IPA と Not So Special、樽生同時発売です!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3740-6b173e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)