驚きの一枚


L1050555.jpg

今日のイクスピアリ・クラフトビア・コレクション 2017に、遊びに来てくれたお客様のスマホを思わず撮影。

これ、このお客さんの家の写真。

全部、いままで発売したぼくらのビールのボトルなのです。

こんなに並べて、家庭問題にならないか、まず心配しました。

で、冷静にみると、一本一本、全部違うボトル。

こんなにつくったんだあと、改めて、というかはじめて気がつきました。

それを、全部飲んでくれて、さらにボトルまでとってくれているなんて。

感激でした。

こういうみなさんのサポートのおかげで、ぼくらなんとかやってます。

改めて、ファンでいてくれるみなさんへの感謝を新たにした日。





23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三日目終了 | top | イチローの一押し

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3756-397ac6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)