初参加、SHIZUOKA CRAFT BEER AND WHISKY FAIR 2017!


L1050618.jpg

TWIN SONGS の方は、いい感じに予約をいただき、本当に明日が楽しみです。

当日参加も、まだ対応できますので、よろしければ是非!

で、明後日、朝一番の移動で、ぼくは静岡に行きます。

SHIZUOKA CRAFT BEER AND WHISKY FAIR 2017

に参加です。

ウイスキーもビールも麦の酒。

ビールはおなじみの強力ラインアップ。

日本のウイスキーは、ふと気がつくと、いろんなことが起こってるみたいで、ぼくも飲みてとしてすごく楽しみです。

入場無料で、いろいろ飲めるらしいです。

ぼくも、飲みに回りたいけど時間あるかな。

日曜日は、静岡でお会いしましょう!




20:09 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TWIN SONGS @ THE FARMHOUSE、やっぱり最高でした。 | top | いよいよ今度の土曜日!TWIN SONGS @ THE FARMHOUSE、絶賛予約受付中です!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3762-48c5b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)