四年目の一関、終了。


L1060222.jpg

全国地ビールフェスティバル in 一関

終了しました。

最終日は、雨もほとんど降らずにすみました。

L1060223.jpg

ぼく自身は、一関に来るようになって四年目。

IPA をはじめ、苦いビールの多いぼくらですが、年々、飲んでくれるお客様が増えているのを実感。

今年は、「もしかしたらトップになれるかな」と思えるところまで近づきました。

昨日も書いたけど、歴史的にも、規模的にも日本トップクラスのこのイベント。

志賀高原ビールを飲んでくれたたくさんのみなさん、スタッフ・ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。

ぼくも、来年、またがんばります。




23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
偽物の偽物ではなくて、本当の偽物です。 | top | 二十周年の全国地ビールフェスティバル in 一関

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3792-396bf3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)