fc2ブログ

リアルエールあります、たぶん。


L1070579.jpg

写真は、今回はじめてつくった、Africa Pale Ale のリアルエール版。

収穫祭で、先行開栓して、なかなか好評。

っていうか、自分で気に入ってます。

もともと、「自分たちが飲みたい」「最良の食中酒」を目指すというぼくら。

正直リアルエールは食中酒というわけでもないので、それほどやってきていませんでした。

でも、こういうのが飲みたい時って確実にあるんです。

ダラダラ飲めるのっていいなあと。

THE FARMHOUSE が出来たこともあって、継続的に取り組んでいこうと思ってます。

今回は Africa だったけど、たぶん次はポーター。

基本的に、いつもリアルエールの在庫をもてるようにしていきたいと思ってます。

とはいえ、この AfPAも早くも残り少なかったり。

まだまだ、ぼくらも取り組みをはじめたばかりでリアルエールを求めるお客様のボリュームもよくわからないもので、欠品もあるかもしれませんが、しばらくお許しを。

リアルを愛するみなさん、志賀高原ビールのも、試してみてくださいね。





23:59 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン Night @THE FARMHOUSE | top | kirim、最高でした!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/3864-728300be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)