fc2ブログ

うれしい関係


L1001255.jpg

自分のビールを置いてもらってるってことが、うれしいお店はたくさんあるのですが、たぶん、ここはその筆頭。

と、いいながら、かなりご無沙汰しちゃってました。

レコードを聴けるようになってから、もっと早く来たかったのに、なかなか時間がなくて。

仲さんのお勧めを2枚購入。

で、3タップのなかから、SNOW MONKEY IPA を頼みます。

となりの、たぶんぼくの子供といってもいいくらいの年齢の青年が IPAを飲んでいたので、勇気をだして声をかけたところ、彼にとってはじめての志賀高原ビールでした。

こういうの、最高にうれしいです。

飲んでるうちに、流れている曲が気になって、さらに2枚購入。

こんな感じで、ちょっとでもうちのビールが貢献でいていたら、それもうれしいな。






21:57 | 志賀高原ビール | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本人の特権!? | top | 期待の高校球児!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/4384-c0724cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)