fc2ブログ

新たな舞台


L1136107.jpg

新ホップ畑、完成しました!

なんだか、この写真だと、いかにもうちの人間(←中米のゲリラとかじゃありません)でやったみたいだけど、今回はプロにお願いしました。

着工から、ほぼ2ヶ月。

プロですら当初の想定を大幅に超える大事業になっちゃったみたい。

いやあ、自分たちでやらずにお願いしてよかった。

なんだか、目立つ場所にあるこの畑。

ちゃんとやれるのか不安ですが、最初の株は10月に植える予定。


うちのホップづくりの、新しいステージ。

ちゃんとできるかなぁ!?





19:45 | ホップづくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハードルが上がるのは、誰のせい? | top | まあまあだいぶ新作

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slowbrewing.blog104.fc2.com/tb.php/5290-32a5976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)