07/02/2009(Thu)
Dieu du ciel! x 志賀高原 = ???

今回の備忘録モントリオール編、今日で本当に最終回です。
8時スタートで、夕方終了したこの日の仕込。
彼らが気に入ってくれているぼくらのビールをベースに、普段ぼくらが使わない酵母や材料をつかって、アイディアを膨らませたもの。
たぶんいままでにないカテゴリーの(つまりある意味では邪道な)ビールです。
お互いイメージした姿はあるのですが、はたしてその通りにできあがるのか。

この日から3週間以上が経過しましたが、Luc からの経過報告によると、すごくいい感じのようです。
日本での発売予定はないのですが、それでも非常に楽しみです。(もしかしたら、ちょっとだけ飲める可能性も...!?)
ビールの名前は決まっていませんが、「ベルギーのたかしくん」って感じかな !?
| ホーム |
comments
post a comment